きんちゃんの遊び場

このサイトはきんちゃん(金丸航大)が運営するサイトです。

きんちゃん日記

店長に〇〇られた話

昨日はバイトにいっていました。

疲れた~( ;∀;)

あ、あと昨日はめっちゃ嬉しいことがあったんです。

僕が働いているバイト先の店長になんと褒められたんです!

褒められることなんて、あるやろwって思われるかもしれませんが仕事内容について褒められたわけではないんです。

実は、バイト先の発注ソフトを僕が勝手につくっていたんですよね。

もともとバイト先にも発注ソフトはあるんですが、これってこうしたらもっと楽に発注できるんじゃないと思い勝手につくっていました。w

それで出来上がったソフトを店長に見てもらったんです。

店長が僕がつくったソフトを気に入ってくれたみたいで、本部の方に送っていい?と聞かれ、もちろん即答ではい!と答えました。

この時点でも嬉しかったんですけど、この後もっと嬉しいことがあったんです。

本部の方にそのソフトを送ってしばらく経ってから、な、なんと!

本部の方が僕に一度会ってみたいというお言葉をもらえたんです。

わざわざ、足を運んでいただいて僕に会いたいって思ってもらえるなんて・・・(´;ω;`)

それと店長から・・・

「今までこういう提案をして実際、形にしてくれたのは君(きんちゃん)だけやで!」

「それと、自分(店長)もこういうプレゼンの仕方で提案したら良いんやなと思いとても勉強になりました。ありがとうございます。」

まさか店長からそんなこと言ってもらえるなんて(´;ω;`)

自分がつくったモノでこんなに喜んでもらえるなんて、思ってなかったので、とても嬉しかったです!

そんなわけで、とても嬉しい気持ちになったそんな1日でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは(^^)/


<<バナナ味のビール?|トップページIT技術を伝授?>>