きんちゃんの遊び場

このサイトはきんちゃん(金丸航大)が運営するサイトです。

きんちゃん日記

スマホより小さい財布!

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも、きんちゃんです!

今回、皆さんに紹介したいものがありまして・・・

それは、財布です!

財布といっても、ただの財布ではございません!

今回、紹介するのはアブラサスさんの小さい財布です!

なんと、この財布、カードサイズとほぼ変わらないんです!

縦6㎝×横9㎝のサイズで、ズボンのポケットにすっぽり収まってしまうほどの小ささなんです。

昨今、キャッシュレス化が進んできて、財布がなくてもスマホ1台で買い物ができる時代に変化しつつあります。

そんな中で、大きな財布を持って買い物に行くのも荷物になりますよね。

でも、スマホ1台だけでは決済できないお店もあるし、スマホだけでは心配という方!

この、小さい財布がめっちゃおすすめです!

おすすめポイントを紹介させていただきます。

まず、1つ目のおすすめポイントは・・・

なんといっても、小ささです!

iPhone8と比べてもこの小ささです。

ほんとにこの財布小さくて、買い物等で出かける際にポケットのなかにすっぽり収まってしまうので、手ぶらでお出かけできるんです!

財布を手に持つのって意外と疲れたりするんですよね。

買い物するときも、片手は財布を持って使えなくなるので、快適に買い物が出来なかったり(^^;)

でも、この財布だとポケットに収まるので身軽に買い物ができるんです!

2つ目のおすすめポイントは・・・

お札を折らなくていいところです!

こんなに小さいから、お札を折り曲げて入れてるんじゃないの?と思われる方いらっしゃるかもしれません。

しかし、この小ささでも折り目を付けずにお札をなおすことができるんです!

お札を折り曲げて入れると、レジでお札を出すときに広げてださないといけないし、自動販売機にお札を入れようと思っても入りづらかったり(^^;)

なにかと不便なんですよね。

でも、この財布なら折り曲げずに入る構造になっていますので、不便さがまったくありません!

最後、3つ目のおすすめポイントは・・・

たっぷり入るコインケースです!

この財布、見た目は小さいんですが小銭がたくさん入るんです。

一般的な小さい財布は小銭が全然入らなかったりするものもありますが、この財布はたくさん入るので使い勝手が最高に良いです!(*^^)v

僕もこの財布を1年半以上使い続けていますが、もうこの財布が良すぎて、とても快適に買い物が出来ています。

皆さんも、今の財布からアブラサスの小さい財布に替えてみてはいかがでしょうか?

アブラサス 小さい財布購入はこちらから!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

では、また(^^)/


<<念願のベンチ入り!だが・・・トップページぼっち歴21年が語るぼっちのメリット>>