きんちゃんの遊び場

このサイトはきんちゃん(金丸航大)が運営するサイトです。

きんちゃん日記

自分で作れる香水!?

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも、きんちゃんです!

皆さんは香水をお持ちですか?

持ってるよ!って方と持ってない!という方いらっしゃると思いますが、今回とても良い商品を紹介させて頂きたいと思います。

その商品とは、なんと自分で作れる香水です!

香水って自分で作れるの?って思いますよね。

僕も思ってました。

でも、ほんとに自分で香水が作れる場所があるんです!

そのお店がこちら!!!

今回、SACCA城崎店さんにお邪魔させて頂きました。(店舗の外観取り忘れていました。すいません(^^;))

店内はとても綺麗で、いい匂いがしました。

店内に入ると、ずらーっと十何種類の香水が置いていて、その中から自分が好きな匂いを選びます。(2種類以上選びます。)

香水自体に番号が書かれているので、その番号を紙にひかえて、その紙を店員さんに渡します。

自分が選んだ香水(2種類以上)の中でベースにしたい匂いを決めたら、あとは店員さんが香水をブレンドしてくれます。

ブレンドした香水の匂いを確認して、これでOKならそれで完成で、もう少しさっぱりめとか甘い感じが良い等の要望があれば店員さんに伝えれば、店員さんがブレンドしなおしてくれます。

自分が納得いくまでブレンドしていただけるので、すごく良いです!

匂いに納得いったら、次は香水の色を決めていきます。

色も自分の好きな色に出来るので、店員さんに〇〇色にして下さいと言ったら、その色を作ってくれます。

色も微調整できるので、少し〇〇色強めで等の要望を店員さんに伝えれば、調整してくれます。

これで香水自体は完成です!

最後に香水に名前をつけます。

なんとこの香水、名前がつけれるんです。

めっちゃ良いですよね(*^^*)

僕は悩んだ結果・・・

きんちゃんに致しました(笑)

この様に自分の名前をつけることが出来ますし、好きな言葉等をつけたりすることもできます。

自分の作った香水の匂いが気に入ってもう一回、同じ香水を作りたくなった場合

この様な紙を店員さんが渡してくれるので、またこの紙をお店に持っていけば、同じ香水を作ってもらえます。

匂い、色、名前全てを自分で決めて作れる香水。

世界に一つだけの香水、皆さんもぜひ作りに行ってはいかがでしょうか。

そして、最後に・・・

きんちゃん(香水)いい匂い(笑)

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

では、また(^^)/


<<MON〇TERみたいな缶コーヒー?!トップページGoogle AdSenseに合格した件について>>