きんちゃんの遊び場

このサイトはきんちゃん(金丸航大)が運営するサイトです。

きんちゃん日記

MON〇TERみたいな缶コーヒー?!

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも、きんちゃんです!

皆さん、コーヒーはよく飲まれますか?

僕はコーヒーが大好きで、毎日飲んでいます。

お店で飲むコーヒーだったり、インスタントコーヒー、コンビニのコーヒー、どのコーヒーも大好きです。

あ、でもブラックコーヒーに限るんですよね。

砂糖や、ミルクが入っているのが苦手で・・・

分かってくれる方いますか?(笑)

今日もコーヒーを飲みたくて、バイトの休憩中に買いに行こうと思ったんです。

でも、コンビニに行くのがめんどくさくて、近くの自販機で買うことにしたんです。

いつも、その自販機でコーヒーを買っているんですが、いつも見ないコーヒーがあったんです。

それがこちら!

最初見たとき、コーヒー味のエナジードリンクが出たのかと思っていたのですが、普通のブラックコーヒーでした(笑)

このコーヒーを買ったきめてはなんといっても内容量です。

なんと、245g入っているんです!!!

いわゆる普通の缶コーヒーの内容量は190g前後なんですが、その約1.3倍の量が入っているんです。

1.3倍か・・・って思われる方いらっしゃるかもしれませんが、これが結構違ってくるんです!

普通の缶コーヒーって物足りなくて、もう少し欲しいって思うんですけど、このサイズならこれ1本で満足できる量になっているんです!

値段もリーズナブルで、110円で買うことができます。

味は普通の缶コーヒーと変わらないです。(コーヒー好きだけど、あまり違いが分かりません(^^;))

それと、ひとつ気づいたことがあるんです!

まず、この写真を見てください。

分かる方には、分かると思うんですが・・・

そうなんです!

あのエナジードリンクで有名なMON〇TERのデザインに似ているんですよね。

僕はMON〇TERを頻繁に飲むのですぐに分かったんですが、このデザインはまさしくMON〇TERやんって思いました(笑)

このデザインかっこよくていいですよね(*^^)v

僕は好きです!

てな感じで、大容量、リーズナブルな値段、デザイン全てにおいて満足できる缶コーヒーの紹介でした。

飲んでみたいと思っていただけた方はお近くアサヒ飲料さんの自販機でお買い求めください。(※販売していない可能性もあります。)

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

では、また(^^)/


<<3畳の部屋で生活!?トップページ自分で作れる香水!?>>